キレイモの学割の魅力は?どれくらい安くなるの?

キレイモ 学割

学割パックの料金と割引額

学割のある脱毛サロンが少ないですが、キレイモならお得な金額のパック料金となっています。
学割は定額プランでは適用されないのですがパック料金の値引きがあり、その割引額は契約する回数によっても違います。

1年コースの全身脱毛6回だと通常価格は114,000円ですが、学割適用で106,300円となっており7,700円お得です。
2年コースの全身脱毛12回だと通常価格は228,000、学割で202,900ですから25,100円の割引です。

そして3年コースの全身脱毛18回だと通常価格は342,000円、学割だと274,100円になっているので67,900円安くなります。
契約する回数が多い方が割引されるので、全身くまなく脱毛したい場合は学生の内に契約するとお得になります。

参考:キレイモ 学割

学割だとシェービング補助代が無料

脱毛する場合はその箇所を前もって自分で剃っておく必要があります。
腕やワキなら自分で剃れますが、背中などはなかなか自分では剃りにくいですよね。

多くの脱毛サロンでもそうですが、スタッフにシェービングしてもらうにはシェービング代が必要です。
キレイモでもそれは例外ではなく、一か所につき1,000円のシェービング補助代がかかってきます。

しかし学割プランの場合はそのシェービング補助代が無料となっています。
1回だけだと小さい額かもしれませんが、来店して施術するたびに1,000円がかかるなら負担は結構大きくなります。

シェービング補助は脱毛する場所によっても必要がどうか違いますが、全身脱毛なら背中は剃れないのでほとんどの場合この料金を支払って剃ってもらうことになります。

学校を卒業しても学割料金で脱毛できる

学割プランで契約するとなると心配なのは「学生じゃなくなったらどうなるのか」ですよね。
しかしキレイモの学割パックは、学校を卒業してからでもそのままの金額で脱毛できるから安心です。

例えば「あと1年で学生ではなくなる」という場合でも、学生の内に契約するとその回数分が学割料金のままで施術できるのです。
ですから学生の内に急いで脱毛を終わらせる必要もなく、しっかりムダ毛の周期に合わせて効果的な脱毛をしていくことができます。

学生の内に契約してツルスベ肌を目指す

学割プランだと最大で20%もの割引を受けることができます。
新社会人となると忙しいですし、まだ仕事に慣れてない内は脱毛に通うのも余裕がなくて大変です。

キレイモの学割プランは時間に自由がききやすい学生の内だと通いやすいですし、料金も安くなっているので良いことばかりで魅力的です。
若い内に脱毛しておいた方が肌への負担も少なくすみますし、毛穴の開きも抑えることができて良いことづくしです。

キレイモの学割プランについて公式サイトでチェック⇒https://kireimo.jp/gakuwari/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です