コスパ抜群!人気サロンMUSEE(ミュゼ)の脇脱毛コース体験談

コスパ抜群!人気サロンMUSEE(ミュゼ)の脇脱毛コース体験談

人気脱毛サロンミュゼの脇脱毛に通ってみたところ、コスパ抜群でとてもオススメでしたので体験談をご紹介します。

ミュゼに通うようになったきっかけは雑誌の広告でした。以前から電車広告でも見かけていて気になっていたのですが、両脇脱毛完了コースで1500円程という安すぎる値段が心配でなかなか踏み切れませんでした。
コース料金は安い分、高いボディケア用品の購入が必須だったり、または追加コースの勧誘がしつこいのではないかと不安でした。ですが大手サロンなのであまりに悪質なことはないだろうと思い、思いきって初回カウンセリングを予約してみました。

私が通ったのは埼玉県内のある店舗でした。ビルの1室にあるのですが、白と水色を基調とした清潔感のある室内で良い雰囲気でした。
初回カウンセリングは全部で1時間程度、脱毛の仕組みや脱毛サロンに通った経験があるかどうか、肌のアレルギーなどはないかなどをiPadのようなタブレットを使いながら確認・説明されます。終わりに社長の著書がプレゼントされたのがちょっと面白かったです。

実際に施術を行うのはその次からです。両脇脱毛のみなので施術時間は20分程度であっという間に終わります。
施術するスペースは1箇所ずつしっかり個室になっていて、着替える施術着や服を置く棚、ハンガー、小物入れ、鏡などもありとても便利で備品も揃っています。

担当してくださるスタッフさんは毎回別の方でしたが、どの方も丁寧にしっかりと施術してくださいました。受付のスタッフさんも含め、皆さん丁寧で気持ちの良い接客をしてくれます。

実際の施術は毛根に光を当てて脱毛していくのですが、少しだけチクっとする痛みを感じます。ですが全く大した痛みではないので大丈夫です。施術したその場は特に変化はないのですが、数日すると毛が抜けたり薄くなったり脱毛の効果が感じられます。

まだ通っている途中ですが、少しずつ毛量が薄くなってきているのを感じています。

また何より驚いたのが高いボディケア用品の購入や追加コースの勧誘が一切ないことです。もう数年通っていますが、今まで勧誘されたことは一切ありません。なので安心して通えますね。

人気サロンミュゼの脇脱毛コースは本当に安く脱毛できます。学生の方でも十分払える値段なので若いうちから通って早く脱毛完了させるのをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です